笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

マゼンタ色の光〜丹光

 

今まで目を閉じて落ち着いた気持ちでいるとマゼンタ色の不思議な光を感じていました

 

光は花が開く様に様にゆっくり広がって行って

大輪の花みたいになるのです

心も身体もリラックスしている時に見られていたのですがそれは何かとか

考えた事がなかったのだけど

 

ふと目にしたブログに「目を閉じると瞼の裏に見えるマゼンタ色の丹光」の言葉を発見して、ああ、私だけじゃないんだ!

ってとっても嬉しくなりました

 

丹光という言葉も知らなかったし

色は人によって、その時の体調や気持ちで色が違うみたいなのですが

おんなじ感じ方をされている人がおられるのを知ってとっても気持ちが軽くなりました

 

ぽわわわーんとした感情の時←どんなん(๑˃̵ᴗ˂̵)

感じたり見たりするので

これからもこんな風に安らかな気持ちで過ごせたら良いなあ、って思います

 

いつもにこにこ笑っていたいなあ

光いっぱいの地球になります様に

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡