笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

深い関わりか

 

昨年新規でお受けしたサポート

初顔合わせ当初から

不思議な空気が漂っていて

とても威圧的態度と言葉で

今までにない母親像でした

 

私は苦手意識を増大させてしまっていたのでしょう

今までになく過敏に反応してしまっていました

 

とうとう感情の起伏が酷くなってしまって

センターにも何度も相談させて貰ったのでした

 

この時期このタイミング、これはきっと2人の過去世に関係すると思い

ワークをしました

 

光をおろすとピラミッドが見えて二人の関係は相手の方は指示する上の立場の方で私は使われる奴隷の形でした

光と祈りで双方の蟠りは無くなったと思っていました

 

けれど年明けても

私たちの関係は変わらなかったのです

寧ろ更に溝が!?

 

そして再び2人の関係にワークを試みると

巨大な巨大な黒い毛むくじゃらのタランチュラが出てきて蜘蛛は8本足をこちらに向けて襲う形で(蜘蛛の巣を狂言の「土蜘蛛」の様に)こちらに白い糸を出そうとしていました

糸にかけられるすんでの所を光にかえってもらいました

 

もしかしたらまだワークや光や祈りが必要かもしれません

出雲出身の旦那様とも繋がりがあるかも、で

こちらの親子さん、私の関係には今後も光をおろして行きたいと思います

 

読んでいただきありがとうございます