笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

変化(へんげ)する闇も光へ

 

余りに頭が痛いので

先程光をおろしました

 

すると上からどんどん昨日の様な大吹雪が舞い

長い間降り続けました

 

 

その後に修験道の服装みたいなのが見え隠れして

 

赤い顔がふっ、と見えて

 

鬼かな

と思ったら

天狗の顔でした

 

色々な形をとってきます

 

焦点を合わせようとすると

 

大きな孔雀になりました

 

オスの孔雀ですが羽は開いていません

閉じたまま

身体を捩っています

 

今度はそれが

龍に変わりました

 

単色の水墨画風の龍です

 

悠々と飛ぶと思えば

 

鎌首を持ち上げた大蛇にかわりました

白い蛇です

 

 

それから空へのぼっていきました

 

続いて

二女に光をおろしました

 

 

すると目がギラギラ光る大きなバルタン星人みたいなものが横から出てきました

 

まっすぐ上に出るではなくずっと身体から出てきて縦ではなく横に横に出てきます

 

体は長ーく繋がっていてそのうち大きな百足みたいな足が沢山の生き物が連なって出てきました

 

 

まだまだまだまだ身体は続きます

 

部屋はピシピシ音がします(私の時もしてました)

 

 

それから兜ガニみたいのやダイオウグソクムシみたいのが出てきて

あっ

と思いました

 

 

二女は足が沢山ある生き物が苦手で

鳥肌が立つ

と言ってました

 

過去生で闇の経験をしていたり

身体に抱えていたりしたのかしら

 

 

見事に長い、それらに光にかえってもらいました

 

綺麗な黄金の光が見えましたよ!

 

まだまだ私のワークは続くのだと思いました

娘も少し軽くなったかな

 

 

読んで下さってありがとうございました