笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

レムリアの記憶が蘇るライアー

 

昨日ライアーを弾かれる方のブログを見ていて

偶然

ソウルサウンドライアーの響きを聴かせていただきました

 

その方の

お話される声 言葉 佇まいが

大好きな知り合いの方とそっくりで

見入ってしまったのですが

 

それより何より

 

ライアーの音の響きが全身に入ってきて

 

次から次へと涙が出てきて

嗚咽状態になって

何!?何!?

私どうしちゃったの?

 

この音の心地良さは何!?

ずっとずっと聞いていたい

懐かしい

魂が揺さぶられる感覚

 

この感覚以前にもあった

20歳の頃

イタリアのコロッセオーに行った時

何故だか涙が溢れて仕方なくて

止まらなくなって

嗚咽していた

 

 

 

ああその感覚

 

 

 

 

古代レムリアの記憶が蘇る

 

 

 

愛に満ちた存在を思い出す、天界に光をおろす、

内側の喜び、幸せ、深い癒し

 

 

どの言葉もぴったりくる

 

 

 

美しい調べを本当に有り難うございました

 

 

秋吉まり子さんの音を聴かせていただく機会が近くであったらなあ!

 

あ!関東なので主人の所に行く時に寄せてもらえるかも🎵

いつかきっとその思いは叶いそうです

 

 

f:id:kinako07130106:20230318104848j:image

 

最後まで読んでいただき有り難うございます

今日も素敵な一日をお過ごしください