笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

明るい未来にフォーカス!

 

 

昨日直前キャンセルで長時間保育がなくなりました

 

 

何となく身体が本調子ではないので

寝て体力を温存しておこう

と思って

ほんまに長いこと眠っていました

 

 

 

今日は10年に一度の最強寒波と聞いていたけど

きっと大したことないよ〜

って油断しておりました

 

 

 

なんかちょっと寒気がするみたい

夕方近くになって微熱が出てきました

測ったら37度1分

あかんあかん

また漢方飲んどかな

 

 

 

いや

違うところかも

 

自分に光をおろしました

 

すると建物が見えて(奈良の法隆寺東院夢殿かしら!?)

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

「真実はそこにある」

 

と8回ほど伝えてきました

 

部屋では周りでミシミシ音を立てていました

 

建物はそのまま光に還っていきましたが

どう言う意味だろう!?

 

真実って?

そこに何が?

 

また法隆寺に訪れる必要がありそうです

 

 

 

今日は大雪警報も出て

あっという間の雪景色

びっくりするほどの積雪

 

 

 

高速止まってお父ちゃんのお迎えが19時の予定が22時になって預かり保育6時間となりました

 

 

何かそういう運命やったん?

不思議な一日でした

 

 

 

題のモーニングアファメーションの言葉と全然違う内容で失礼致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:kinako07130106:20230124235029j:image

きなこのお花にも雪が沢山積もったね

 

 

 

読んでいただきありがとうございました