笑顔の花とともに

新しい歩みのブログです

何だか近寄らない方が良い様に思える人

 

畑で作業するのがとっても楽しみな我が家です

休みや時間があるとせっせと畑に通っております

 

 

とにかく気持ち良いし楽しいし幸せ

畑作業をしていたら皆元気が出る🎵

 

 

でもこの地を借りてからアドバイザーさん以外のベテランの畑を借りておられる方

色々教えて下さるのだけど

何だかちょっと怖い

 

個人的な話や

投資の話とかされてて

ちょっと敬遠していた

 

この間家族で畑作業していたら

うちの区画に入ってこられて

アドバイスというかダメ出しされてきたので

お話は聞いだけどその様にはしなかった

(娘は「お母さん、言ってくれてはるんやし目見たら?」と後から言ってたなあ。確かに目線外して作業しながらきいてたわ(*_*))

 

その方はアドバイザーさんのおっしゃることと違うことを私に伝えはって、混乱してしもて大失敗したことが以前にあって(私、畑は本当に初心者で右も左も分からずど素人なもので初めは皆さんの言わはること全部していました)それからというもの、ちょっと距離を置いておりました

 

今回またまた色々おっしゃったので今度ははいはい、と言ってスルーしちゃったのでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

あ、これはあかんな

ワークやな

 

 

って思って

まず

 

 

私に光をおろしました

 

 

すると

埴輪みたいな土偶みたいなものが出てきて

上がっていきました

その後

 

 

ゴモラ

という言葉が出てきました

 

何なんや〜

 

 

 

 

そしてその相手の方と私両方に光をおろすと

 

 

暗い地下の土の階段を歩く人の姿が見えました

背中に何か背負っています

階段を上がってゆく様です

 

 

それを俯瞰して見ています

視点は鳥の視点の様に上へ上へ

人の姿はどんどん小さくなり

見えなくなりました

 

 

上空をいきます

 

 

 

突然宇宙服みたいなものを装着した人間の様なものが見えました

宇宙船かな?

乗り物は小さなものです

乗組員は

何か一生懸命機械を操作しています

 

 

「操作ミス!!!」

と聞こえてきました

 

 

慌てています

 

また「操作ミス!!!」

と聞こえてきました

 

 

宇宙船の様なものは周りからいくつものビームを受けて破壊されました

 

 

 

 

 

 

「一緒にいたくない!」

意味が何だか分かりました

 

 

どうか光にかえって

これから光の行動、言葉掛けができます様に

 

f:id:kinako07130106:20230227174703j:image

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました